株式会社おがわコーポレーションは、中小企業の従業員研修をする専門会社です。

研修を実施するまでの流れ

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社員増が見込めない現在、社員の能力向上を図り、現有社員で増加する業務を遂行したり、業務改善により残業を削減したり、管理職としてリーダーシップを発揮し、成果を出すことが望まれています。
職場の課題解決に研修をご活用いただくための流れをご案内させていただきます。

1.お問い合わせ
まずはご相談内容を電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
2.ご相談内容のヒアリング(研修の目的を明確にする)
①どのような研修がよいのか
②単発実施がよいのか、継続的なものがよいのか
③誰に対して実施するのが効果的か など
3.弊社からのご提案と御見積を提出
ヒアリングした内容を元に、研修の提案書と見積書をご提案させていただきます。
4.最終打ち合わせ(研修日程・研修場所・参加者数など)
  ~ここまでの事については、費用は発生しません~
5.研修の実施

■ワンプライス制について
①講師費
②テキスト
③演習で使用する資料費
④交通費
⑤宿泊費

通常は上記の費用を個別に計算し、積算した合計金額をご請求金額にしますが、弊社の場合はワンプライス制を採用していますので、上記の①~⑤を含んだ金額になります。
ご請求費用=ワンプライス×研修に数+消費税 になります。
(2日間研修の場合:ワンプライス×2日間+消費税=請求金額)

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